rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

車に固定わんこベッド。

先日アウトレットに行った時、車に固定出きるタイプのベッドを購入しました。

本当は、ヴェルファイアの運転席と助手席の間用にと思って購入したのですが、思ったより大きくて、ただのクッションになっちゃうので、NBOX用へ変更しました😂


真先に入ったのは、アンズでした〜🤩 そしてもう寛ぎモード😁


しばらくしたら、前が見たくなりいつもの場所にいましたが〜💦

別の日〜。

おネムなリクちゃんが入って行きました🤭


前回は、入れたら嫌だったみたく直ぐに出て来たのに、この日は自分から入って行ったよ~😁

あっアンズも行っちゃった💦

眠たかったんだね😁 だけどリクめっちゃ狭そうよ😅


イタホイより大分小さいからね~💦


でも動かないし、もう少し大きかったら最高だったね~😁



おまけ。

ローソンの前を通る度に、生カスタードの幕が目に飛び込んでくるから、食べてみたのですが〜。


ローソンさん! 濃厚とは…言えないかな~😂💦


残念でした〜💦


でも我が家はどらもっちが大好きです😁❣️

×

非ログインユーザーとして返信する