rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お家から城址公園まで散歩。

20日㈪は、お家から富山城址公園まで散歩に行って来ました。

我が家4月から町内会長になるので、10時からの会合終わりに行く事にしていたのですが、旦那っちなかなか帰って来ない😱💦

本当は、会合後直ぐに歩き出し、この商店街途中にあるお店で、お昼をステーキ丼テイクアウトしてって思っていたのになかなか帰って来ない😱

なのでお昼からになってしまい、ステーキ丼は食べられなかったですぅ🥲

残念。

ならば、スタバに寄って行こうかなとも思ったのですが🙌

何と! フラメンコされていて大賑わい😂


この奥にスタバがあるのに、流石に行けないね🥲


なので、またまたスルーで城址公園へ向かいます😂

よく考えたら、一般の方は三連休ですもんね~☘️

イベント盛沢山で、目立っちゃったな🥲

カンナは、家に帰ろうと必死に抵抗してたね😂

はい。 到着!


一応撮影スポットだけは、抑えておきました😜

城址公園は、人が少なくていいね~。

このハーフチョークとリードは、作ったおNEWです🤩

カラフルでカワイイね〜😁

城址公園お花咲いてるかな〜🏵

天気がイマイチなのが残念だね〜。

反対側のお城です。

梅が咲いてました🏵

椿? 咲いてました🌼

ここで旦那っちが、リードの絡まり直したのは良いのですが、3つリード落としてしまい、私の方にダイちゃんとタイヨウとリクが走って来ました。

なので危ないだろって怒ったら、滑ったから仕方ないだろって、反撃にでたから、何回目だって言い換えしたらまた逆ギレ! 


何だろね! 短気で!短気で!


怒って帰ってったよ!


わん達は振り回されて可哀想に😥

私は逆から帰って少し咲いてる花ないか探して、追いつきました。

1時間半〜2時間弱の散歩になっちゃったけど😂


あの短気本当に何とかならないかね。しかし。


男性の更年期なんじゃないかと思うよ。


と、憂さ晴らし😜


今回憂さ晴らしブログで、失礼しました。

読んで頂き、ありがとうございました😂☘️

×

非ログインユーザーとして返信する