rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

少しづつお花が咲いてきたね。

昨日は、11時頃に手が空いたので、お散歩に行ってきました🙌

木蓮はだんだん膨らみが柔らかくなってきてるね☘️

小さな梅の木は、少し咲いてました🌸


リクにモデルを頼んだのですが🥶

眠たかったリクは、アクビして非協力的😂🐶💦

水仙も咲いてました🏵

ソメイヨシノ🌸は、まだまだ先かな〜😂


それにしても、最高気温が18℃予報だったのに、ポカポカ暑いくらい🌞


リクは、眠気と暑さでこんなに皆から離されてます↓

暑さでベロが伸びてる〜🐶💦

信号待ちで顔を見たら!

目が充血してた😲😅💦


リク眠い時はこんな目になるんです💦


この時間は、嫌なんだね💦


でも、家に近づくと~。

だんだん歩くスピード上がって🙌

玄関入口真っ先に待機🤣⤴️

帰って寝たかったのかな😂

開けたら1番で、2番がタイヨウ😁


最近イヤイヤ散歩が多くて、みんなに引っ張られながら歩いてるから、首輪が外れないか怖いよ💦


大会の疲れもでてるのかな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する