rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

30分居たかな〜。

週末にリクの大会があるので、連日ランに走り込みに行って来ました🐶🙌

ストーカーとスナイパーが、張り切って走ってた~🤣🐶⤴️


リクは、せっせと走り込み💃💨💨💨


昨日は、鷹?鷲?が2羽いて🦅

ダイちゃんとアンズは、いつも以上に走ってました🤣⤴️


鷹?鷲?さんありがとう😁


それにしても、冷たい風がぴゅ〜ぴゅ〜と😭


あまりの寒さに、リクもボールを止め、30分居たかな?


早目に止めときました。


タイヨウは、まだまだボールしたそうでしたが😂

もう無理~💦


そして、やっぱりカンナ↓

昨日は、ダイちゃんここまで登って来たから、ここも逃げられないね💦


危ないしすぐ下ろします。


さぁ~帰るよって、みんな車に行ったのに〜。

アンズだけが逃げ回り拒否🥶

目も合わせません😱 お座りしているのに、さぁリードって思うとまだ帰りたくないって?


昨日は、沢山走ってたから楽しかったのかもしれないね😁


でもクーちゃんみたく、風邪ひいちゃったら困るから、帰ろうね😂


このせいでか? 私夜に下痢ピーに😱💦


冷えると直ぐになるから、腹巻き必要かも😂



おまけ。

痛いと思ってたら、アカギレでぱっくりわれ🥲


何で中指ばかりひび割れるんだろう😂

×

非ログインユーザーとして返信する