rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雪対策ばっちりで。

TORIKOの翌日、みんなこんな感じで、全然動かず~😂

タイヨウは毛布に包まってるのが、所定位置です😁

場所をちょこちょこ変えても〜

ずっと寝てる😂💦⤴️


遠征が久し振りで、よっぽど疲れたかな😁🐶💦


でもアンズだけは、雪対策バッチリでお散歩に行って来ました🤩🙌⤴️

道路がバリバリツルツル💦

靴が無いと、絶対嫌がり歩かないね💦

もう雪要らないね〜☃


除雪ももうしたくないね~😂💦


関東の皆さんは、大丈夫でしたかね😣?


雪に慣れてない方々は、少しの雪でも危険ですもんね😭


どうか無事でありますように☘️




そう!そう!

NPAのエントリー、今回もキャンセル待ちでダメでした〜😭


エントリー時間の、20:00ジャストに送信ボタンを押したんですが、一回クルってなってから送信しました。


って出たので😱 そのクルって時間でダメだったんだと思います😭


感度が悪い? それともエントリーの時にLINE が来てたの見ずにしたから?


もうエントリー通る自身が無くなって来たよ😭💦


2022終わっちゃう~😭

×

非ログインユーザーとして返信する