rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

抜糸前の朝ラン。

9月20日7時に朝ランへ行きました🙌🐶🐶🐶🐶🐶🙌

ダイちゃんエリカラしてても、走ってました〜🤩🐶

アンズはちょいと逃げぎみでしたね🤣

そしてカンナが楽しそうに走ってた〜🤩🐶❣️

涼しくなったからかな〜🙌⤴️


いつもの2わんは、もちろんボールです🐶🐶

タイヨウ突っ込んで来るかと思いました🤣⤴️

久し振りのランだったからか、みんなとっても楽しそうに走ってました〜🤩🙌⤴️


ダイちゃんは、きっとストレス発散してたよね😜⤴️


さぁ〜❕ 次に行きたい場所があるから、駐車場でわん達朝ごはんして、出発進行〜💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する