rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ワークマンTシャツでリメイク。

NPAファイルに必須アイテムの長靴を買いに、ワークマンに行きましたら🙌


タイダイ柄のクールTシャツを見つけたので、犬服にリメイクしようと買って来ました😁🐶⤴️

パーツ毎にカットして〜👚

ジャ〜ン!

6着分も作れました〜🙌🤩⤴️


クーちゃん不在だったので、1着モデル無しです😜


久し振りの犬服作りだったから、最初に作ったアンズの服がヒドイ仕上がりでした〜😂


ごめんね😜


タイダイ柄カワイイな〜❣️


たたんでもカワイイ〜😁

これで夏もラン楽しめるね〜💃⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する