rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ちょいと黒部まで。

2月23日(火)ちょいと黒部まで行って来ました🙌⤴️


観光とかではなく、黒部のWORKMANがWORKMAN+になったよって、聞いたので一度行ってみないと❕


そして横浜のWORKMAN女子デビューのデヴィ夫人をテレビで見て、欲しい物が出来たし〜😁


ってな事で行って来ました🙌⤴️


黒部まで来たしお散歩して帰ろうと、海が山どっちかに行ってっと旦那っちに言いましたら、寒い日だったのに山を選択され、宮野運動公園へ行って来ました。

ダイちゃんはグラウンドを見てるね😁

運動公園は入れないから、歩道をお散歩です🐶

ただ少し歩きましたら、雪が降ってきました😂

山を選ぶからだよ❕

向こうは晴れてる😂

ちょこちょこっと写真を写したら〜

あまりの寒さに退散しました😂

おしっこだけ出来て良かったね😂💦


ちなみにWORKMANで購入したのはこれです👇️


ペットボトルをこれに入れると。冷たさが長持ちするんです🙌⤴️


ホットも大丈夫なのかと思ったら、長さがコールド用に作られていて、ダメでした😂


でも夏のお散歩や大会に活躍してくれそうなので、使うのが楽しみです😁


WORKMAN事態は、富山市と商品がなんら変わらず、店舗の広さも同じ位なので、黒部かなり遠いし💦


次回はいつものお店にしとこうかなって思いました😂😜⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する