rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ランランカメラ女子部2。


寒暖差疲労と仕事が忙しくなり、かなり間が空いちゃいした😂


続きで、ハルコハクウちゃんママさんに写して頂いた📷️をど〜ぞ〜🤩🙌⤴️

タイヨウめちゃめちゃ楽しそう🤩⤴️

カンナのワンツー体操🤩 からの〜⤴️

親子でワンワンワ〜ン😂⤴️

キャ〜🤩🐶💕 リクちゃんカワイイ〜💃💕⤴️

監視員ありがとう🤩⤴️

集合📷️を写したら、ウキウキタイム🤩⤴️

タイヨウはやっぱり控え目と言うか、チキンなので、みんなが一通り食べてからなんだよね😂

カンナはカメラ触ってるのに、おやつと勘違い〜🤣⤴️


あらいやしぃ〜🤣🤣⤴️⤴️


めちゃめちゃキレイな📷️でしたでしょ〜🤩⤴️

このリク👇️

凄いです〜🤩⤴️⤴️ プロやわ〜🤩⤴️

 

そんなリクに、クウコハちゃんの🥚ちゃん頂いちゃって♥️


鳴らなくしちゃったのに、鳴る方を〜🐶⤴️⤴️


本当にありがとうございました🤩💕

また直ぐに遊びに参上致します💃💨💨💨


いつもお世話になりありがとうございます🤩💕

×

非ログインユーザーとして返信する