rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

望遠レンズの練習。

7日(月)は、いつものランで望遠レンズの練習をしに行きました🙌⤴️

残念な事に、隣の畑で何かを燃やしてるぅ〜😂


なので風向きで真っ白写真に〜😂

アンズが こら〜❕ 燃やさないで〜❕ っと言っていましま😌😜

違うよ❕ いつもの日課だよ🤣 だよね🤣


それにしても、このランは狭いので、望遠がランの3/4ほど離れてないと写せない〜😂

この日はアンズ絶好調に走ってたな〜😆🐶🎶

いつもはサラダバーばかりしてるから、走ってる姿を見ると嬉しいな〜🤩


ダイちゃんはいつも通りカンナ命〜😂

逃げても逃げてもカンナ命なので!ばぁばに助けを求めてたね〜😂

クーちゃんまで‼️ モテモテも大変ね〜😂😜⤴️


そんねクーちゃんもタイヨウ追いかけて、楽しそうに走ってました〜😁🐶⤴️

タイヨウも楽しかったね〜🎶


ここのランでは望遠の練習出来ないから、もっと広い所で練習しないとダメだな〜😂

ボールに食い付いてる瞬間を写せない〜😂💦


シャッターが下りないもどかしさ〜💦


でもみんな楽しそうに走ってたから、いっか〜😂

×

非ログインユーザーとして返信する