rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

1年に一度〜神祇大社へ。

NPAの翌朝4時半に起きて、シャワーをしに行きました〜🚿


流石に4時半なので、誰も居なかった〜🙌


4時半だと女子シャワーは、事務所に電話をかけて、鍵を開けてもらうのですが、脱衣所に入ってから、財布を覗くと100円しかない〜😂


200円で10分、両替に行くにはまた入口鍵がかかり、またおじさんに電話をかけ開けてもらわないといけない〜😂💦


早朝から大変ご迷惑をお掛けしました🙇💦


そんなこんなで、朝ランです〜😁

朝からバリバリボール遊びですぅ〜🤣⤴️ スマホだから速さについて行けてないですね💦


今日も元気だ❗


さぁ〜🎶 1年に一度❕みんなの健康をお祈りしに行くぞ〜💃💨💨💨


いつもはGoogleナビで行っていたのですが、今回はYahooナビで行きましたら〜🎶

こんなに素敵な道を通りました〜🙌⤴️


沖縄を思いだす〜🎶


到着〜⛩️

もちろん正装してお参りです😌

紅葉🍁は、少し早いかな〜。

しっかり足も清め~✨🐶✨

さぁ~去年も写した七五三で!

みんなどこ見てんだい(≧▽≦)?

カンナ~(*ノωノ) リクは5歳なので、丁度良かったかな~🎶

福も頂き~♥

また一年の健康を御祈祷してもらおうね~🎶

みんな・・・。後ろ向いちゃだめよ(*ノωノ)

そう!そう!

やっぱこっち向くか~(*ノωノ)

絵馬も書いたし! 


これで安心だね🎶


~~~ワープ!

景色最高~!!


明日に続きます🎶

×

非ログインユーザーとして返信する