rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA JAPAN CUP2020.10th。

9月13日(日)は! NPAルアーコーシングに行って来ました~🎶


今回はまだチケットを取ってないワンコ先行予約でしたので、我が家だけ参加かな~!
と思い!タープの位置を出来るだけゴール寄りにっと、頑張りましたが、結局真ん中ぐらいになっちゃいました~(;^ω^)!

今回も暑さ対策バッチリで参加です!

走る前から暑そうなタイヨウのは、もう脇を冷やしています( *´艸`)


ふと周りのタープを見たら!

向こう側の本部のタープが、我が家と同じUVタイプのになってました!
今回我が家と同じタープが増えてました~🎶


間違えて入って行かない様にしないとね~(≧▽≦)! タイヨウ(≧▽≦)!


タイヨウは妙にモカ・シェラ・ゆずちゃんのタープに帰ろうとしちゃって(*ノωノ)
まぁ~! 場所がいつも皆さんと一緒にいる場所だったからかな~( *´艸`)


お隣の慎ちゃんおよめちゃんを見つめるアンズ。 タイヨウはどこを見ているんだか?


コロナで開催回数が減った2020! 今回は3頭チケット獲得出来るんです✨🐶✨


なので、ドキドキしながら受付開始を待ち、エントリーを確認したのですが、


リクのカテゴリー(Extra Small)
ミニピンちゃんが2頭 ジャックラッセルちゃんが2頭
ヨークシャーテリアちゃんが1頭 ミニチュアダックスフンドちゃんが2頭 MIXちゃんが1頭 そしてチワワのリクでした。


犬種を見ただけで、3位までに入れるかが分かっちゃうんだよね😢 でも楽しもうね🎶


ちなみにイタグレめちゃめちゃ多かったです~!
Smallが多かったです~14頭! Openはいつもぐらいかな~? 13頭の参加でした!


珍しく我が家は、カテゴリー内でも走る順番が、リクは最後でタイヨウは最後から2番目でした。


なので焦らず準備出来たので嬉しかったです♬


では!リク~! 明日に続きますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する