rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

一眼レフ設定見直し再び。

前回の一眼レフチャレンジを、お友達の汐音凪ちゃんママさんが見て下さっていて、Sモードでチャレンジしてみて~っとLINEを下さいました(≧▽≦)!!


Sモードでチャレンジして、真っ白になった事を伝えますと! それはシャッタースピードが合ってなかったんだよって✨


1/1000か1/1250で再チャレンジ~! 


確かに!シャッタースピードがワケワカメになってました(^▽^;)!


なので、8月3日(月)は、Sモード 1/1000の L ISO6400で、再びチャレンジして来ました♬

暑い~って表情がよく分かります~(≧▽≦)! タイヨウが入って来た(≧▽≦)!!


勢いのある写真も写せれました~!

クーちゃんも耳がダンボ走り(≧▽≦)🎶 カワイイ~(≧▽≦)🎶


そして!ダイちゃんのカンナ命! 最初ボケてます😢

あらあらだよ💦

嬉しそうに( *´艸`)

何だかまだ白が強いかな~?そんな事ないかな~?


やっぱりシャッタースピードが合ってなかったから、真っ白だったんだね~!


汐凪ちゃんママさん! ありがとうございました🍀(≧▽≦)🍀
4日(火)は、1/1250 でして来たよ~!


明日に続きます🎶

×

非ログインユーザーとして返信する