rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

スッキリ。

6月13日(土)クーちゃんのカットをしました🐶

バリカンで嫌な思い出があるので、いつもハサミ✂️だけで切ってるのですが、犬の皮膚って、ビョ〜ンって伸びるから毎回ドキドキします💦


トリマーさんって、本当に凄いな〜✨


スッキリした事だし❕ 15日(月)イイお天気でしたので、またまたいつものランに行って来ました🎶

カットして涼しくなったからかな❔珍しくクーちゃん走ってました😆🐶🎶

カンナとアンズの溶けてる顔がそっくり〜🤣

今回も楽しかったね🎶


本当は、NPAルアーコーシングが14日(日)にある予定だったのですが、千葉ポートが延期または中止にして下さいって事で、28日(日)に延期になりました。


コロナスッキリして、思いっきり楽しめる様になって欲しいな〜❕

×

非ログインユーザーとして返信する