rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ボール遊びの結末。

昨日はお昼休みが1時間あったので、少しボール遊びをしました。

ボール大好き2トップの遊ぼ~アピールです(/ω\)


ご飯前にちょこっとだけだよ~!

タイヨウのボールをアンズが奪いに行ったら~(≧◇≦)

あれ~! 片目負傷しちゃった~!!

痛くて開けられないんだね!!


タイヨウの爪入っちゃったかなぁ~? 傷つかなかったかなぁ~😢


昨日はかかりつけの病院が定休日で、仕事終わりが19時だから、他の病院も終わっちゃうし💦


様子見をしていたら!

夜にはパッチリいつもの目になっていました。


良かったぁ~! 


カンナの仮病といい、アンズの寛平ちゃんみたいな目といい(;´Д`A ```


ドキドキの数日だったなぁ~!





ダイちゃんボール遊び心配そうに見てたの、こんな事が無いようにだったのかなぁ~。


ダイちゃんの子供たちは元気いっぱいだもんね~!


ボール大好きなのは、カンナの遺伝だね!

×

非ログインユーザーとして返信する