rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DAISOのプラバン2。

前回購入していた、DAISOのプラバン❕

写真をキーホルダーに出来るプラバンの方を作ってみました❗


写真はこれで📷

これをパソコンから印刷して、オーブントースターでチン🎶


出来上がりがこちらぁ〜。

右側のは、チンした後の押さえつけ(雑誌の間に入れてギュッと押す)が上手くいかず、レロレロしちゃいました💦


角を切って✂️ ヤスリをかけ、マニキュアのトップコートを塗って、チェーンを付けて出来上がりました。


写真の色がもっと明るかったら良いのになぁ〜😁💦


印刷した時も、黒の部分が弾いて色がしっかり入らず、なかなか難しかったです😁💦


やっぱり自分では、これが限界なのかなぁ〜😲🙈💦

×

非ログインユーザーとして返信する