rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

夜の環水公園。

昨日は仕事終わりに、みんなで環水公園へお散歩して来ました。

タイヨウ嬉しそうだなぁ~🎶 ダイちゃん・・・(*ノωノ)💦 

では、参りましょ♪

赤い糸は、糸電話の糸がライトアップされています。

目ずらしく、誰も居ない間に写せました🎶 チトかたがったかな💦

夕方でもやっぱり暑いねぇ~! かなり拒否なリク(;^ω^)、そして誰も入りたがりませんでしたぁ~(*ノωノ)💦

向こう側にスタバですよぉ~!

もう直ぐ日没。また雰囲気が違って見えますね🎶

ワンちゃんも沢山で、プードルちゃんが沢山と、ピットブルちゃんが3わん、柴犬ちゃんも何わんかとすれ違いました。

なので、尋常ではいられなかったダイちゃんとアンズは、酷く興奮して、ダイちゃんなんて、興奮Maxになっちゃったので、横に居たアンズを噛もうとして_(:3」∠)_


なので、私から雷が落ちました。


そしたら正気に戻ってくれましたが、この興奮しちゃうの、何とか治らないもんかなぁ~!


特訓してもしても駄目だから、ダイちゃんに合った特訓法ではないんだろうなぁ~。
どうしたもんやら・・・💦


疲れ直しに~。

スタバにもより、みんなはヤギミルクで疲れをいやして帰りました。


祭りが多い日だったからかな? 空いていて良かった♬

×

非ログインユーザーとして返信する