rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ヘロヘロだけど大興奮。

29日(月)いつものランに、ほんの少しだけ行って来ましたぁ~🎶

久し振りに来たもんだから、もう大興奮なこの2わん🐶🐶


後のみんなは各々サラダバーやクン活に励んでましたぁ~🎶

暑いねぇ~!


みんな自然に笑顔になるねぇ~(≧▽≦)🎶

カンナはウゲゲな顔だけど(≧▽≦)!


土日の仕事が、めちゃめちゃ忙しかったから、みんなのこの顔を見て元気が出たよ!


っでも、かなり長い昼寝しちゃったけどね(^_-)-☆


クーちゃんが1番ランに行きたがっていたから、ウッキウキだったねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する