rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

おデブダイエット成功!

2月に痩せすぎておデブダイエット宣言していた我が家! 以前はこんな感じ~。

徐々に徐々に体重が増え! 今では~🎶

タイヨウの体重は 6㎏→6.8㎏に!
ダイちゃんは   4.9㎏→5.2㎏!
アンズは     4㎏→4.3㎏! 
カンナは     4㎏→4.2㎏ 
リクは      2.8㎏→2.9㎏


みんな大成功で、今が一番いい感じです♬


タイヨウはかなり増えましたよぉ~!! だからか、ランでの勢いが凄いです(≧▽≦)🎶

カンナも今がベスト体重なのかな?お家の中での弾け度が半端ないです(≧▽≦)!!


ワンフーと納豆シジミ。 この組み合わせが我が家には、とっても元気いっぱいにさせてくれています🎶


教えて頂き本当に感謝感激です✨


このまま維持してみんなの元気を保ちたいと思います(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する