rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

完璧。

昨日もお天気最高だったので、また張り切ってランに行って来ましたぁ~🎶

今回はタイヨウの肉球保護を靴下とバンテージでサポートしました!


靴下はリクの為に買ってて全然使ってなかったので、タイヨウのにまわしました!


バンテージは肉球にし、靴下止めにもしたので完璧✨


1時間ランランしましたが、肉球無事でしたぁ~🎶
もちろん靴下は穴が空いたので1回でポイです~(;^ω^)!
燃費が悪いですが、タイヨウが楽しそうだから良いよぉ~🎶


良い靴見つかるまで何とかあるもので楽しもうねぇ~🎶

お天気最高だったからか、みんな走る♬走る~🎶


楽しかったねぇ~🎶


ランの後はちょこっと寄り道~🐡

黒崎屋🐡 道の駅みたいな感じだったのですが、お魚新鮮でお値打ちで良かったです!


そして夜はリクの誕生日会~🎶

今回忙しくてちょこっと手抜き🎂( *´艸`)💦 ごめんね^^;

それでもみんながっついてあっという間に食べてくれました(●´ω`●)!
カンナが1番がっついてたよねぇ~(≧▽≦)!

×

非ログインユーザーとして返信する