rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

砂が・・・。

2月25日(月)物凄くいいお天気だったので、いつものランに行って来ました♬
でも今回は、広い方のランが空いていたので、そちらで遊んで来ました。

2019年 きりか部🐶✨

空が青くて、気持ちいいねぇ~🎶

ちゅう~💋 なんちゃって( *´艸`)♥

アンズはいつも通りに、サラダバーも堪能して♬ たまにはこっちの砂浜ランもイイねぇ~🎶


って、思っていたのですが、お家に帰ってしばらくすると!
何だかリクの様子がおかしいぞ!


リクは、気持が悪くなったり、体調が悪くなると、トイレでお座りして、トイレで嘔吐するんです。


今回もトイレでお座りを1時間以上して、「大丈夫? 気分悪いの?」 って声をかけていたのですが、目をしばしばさせてしんどそうな顔をするだけ・・・。


しばらくしたら、うんちをしたのですが、そのうんちから砂が沢山出て来ました💦


お腹の中に、ランの砂が沢山あったから体調が悪かったんだねぇ~😢
この後からは、いつものリクに戻り、元気一杯になったのですが!


広い方のランは海の砂辺なので、ボール遊びをしていても、ボールに砂がくっついて、噛む時に一緒に飲み込んじゃったんだね💦


リクは、休憩する時もずっとボールを噛んでるから、その時に飲んじゃったのかも知れないねぇ~💦

リク チーン。 な顔(*ノωノ)


元気に戻って良かった! 次からは気を付けようっと!

×

非ログインユーザーとして返信する