rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

視線。

何か視線を感じるなぁ〜っと!ハッと見ると(*^^*)

カンナが私の椅子に座って、ちゃんと働いているか監視していました(*^3(*^o^*)


これ! 毎日見てるんです(●^o^●)一連の流れが、気になるのですがねぇ〜(о´∀`о)


ちなみに〜🎶

ダイチャンも居るよって、顔を出して来ましたぁ〜(*^3(*^o^*)


バタバタしていても、視線が感じて、ハッと見ると(*^^*)

やっぱり見られています(*^3(*^o^*)


ご飯まだかなって、見てるのでしょうかねぇ〜(σ≧▽≦)σ


リクは、N warmフワフワクッション2個も使って寝そうになっていました(*^^*)


カンナも眠そうにご飯待ち♪(/ω\*)


こんな眠そうにしてるけど、やっぱり監視はちゃんとしていて、サラダを作ると飛んで来ます(*^^*)


卑しさは、眠気に勝っちゃうのですね(*≧∀≦*)!


ちなみにカンナはお店でも、お客様がいらっしゃった時にわんわん吠え🐶


ドライヤーが終わってセットする頃にまたクンクンわんわん言い出します(/ω\*)


音と監視はずっとしているのですねぇ〜!


そして今日も監視は続くぅ〜(*^3(*^o^*)


あっ! 今日はみんな旦那に託すので、仕事中の監視は無しだね!


仕事納め頑張ります✨💪

×

非ログインユーザーとして返信する