rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

世界に1つの保冷バッグ。

前にアロハ君が、お誕生日プレゼントでアロハ君の写真付き保冷バッグをInstagramにアップされていました(●^o^●)


世界に1つだけの保冷バッグ(〃∇〃)


私も欲しくて、アロハ君ママさんにご紹介して頂き、お願いしました(*^O^*)

保冷バッグは、二種類あり、写真を大きく印刷して欲しかったので、我が家はこのタイプに🎶


この写真が好きなのですぅ〜(*≧∀≦*)


クーちゃんのも作ったのですが、クーちゃんのは、名前を入れてもらいました(●^o^●)

8月クーちゃんのお誕生日写真です(*^3(*^o^*)


クーちゃんのも大きめに印刷して頂きました(*^O^*)


みんなのドッグフード入れて、お出掛けさはようねぇ〜🎶


先ずは❗ 海おさへぇ〜(σ≧▽≦)σ


楽しみです(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する