rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

シート。

仔犬が産まれてから、物凄く、おしっこシートの減りが早いです(T_T)
多頭飼いの方は月にどのぐらい使っていらっしゃるのだろうか(;O;)
先週もレギュラー100枚入りと、ワイド50枚入りを購入したばかりなのに、ワイドがまた無くなり、昨日購入したのですが、何かいい案がないものか(>_<)


ちなみに、いつものワンラブに購入しに行くと、もうイタグレちゃんがいなくて、店員さんに聞いてみると、「他店に行きました。」っと言われました。 富山じゃダメだったかぁ(T_T) 残念。


車に戻ると、また覗いていました。

ドアを開けると、何故かアンズちゃんだけクールに座っていました。

ダイちゃんも、不思議に振り返ってました。 珍しいなぁ。


昨日のお座りです。

みんな集中してこっちを見てるね!!  えらい!えらい!!


×

非ログインユーザーとして返信する