rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

犬用温泉足湯に行って来ました。

ようやくスマホを新しくして、やっとこさ設定が終わり、ブログにアクセス出来ましたぁ~(≧▽≦)!


昨日朝一で、4月8日にオープンした富山市岩瀬にある、犬用足湯に行って来ましたぁ~♬

イタグレのみんなが入る訳では無いのです~💦

はい! この方! 只今一番可哀そうなお肌になっているリクを温泉に入れたくて、やって来たのです~!

まずはシャワーで足の汚れを落とし、自分でお湯を入れて、足湯です。

リクちゃん。体全体が乾燥してボロボロなので、体中に温泉水をかけました( *´艸`)。

ペロって! 温泉舐めたね( *´艸`)。

これを1週間に1度通えるように頑張ってみようかなって、思っています!


この足湯嬉しい事に、犬用ドライヤーも用意されていて、毛の長い子にも有難いサービスですねぇ~✨


温泉の成分は~🎶

富山市大沢野にある、春日温泉(雅楽)の温泉みたいです。
有名なホテルなのですよぉ~🎶 芸能人の方も沢山宿泊されているお宿です。

私の毎週月曜日定休日が、ここも定休日でかぶっちゃったのが残念でならないのです💦


近ければ、毎日入れてあげたいぐらいです(●´ω`●)。


効果が出る事を期待して、週一温泉! 頑張ります(≧▽≦)!


そして、同じ敷地にあるカフェへ~♬


明日に続きます~(≧▽≦)!

×

非ログインユーザーとして返信する