rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

遊べない~。

あ~! もう金曜日になっちゃいましたねぇ~(*^o^*)


UMIOSAまで後2日! 今週実は3日間しか働かないから、3日間忙しい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そりゃそうだよね(^0^;)


なので、お昼も30分位でワン達と、私と済ませたいから、ゆっくり出来ない~!

それでもやっぱりタイヨウは、遊びたいよねぇ~💦 1階から持って来ちゃったね💦

あっ! アンズも参戦したげだ~💦

親達は、全然やる気無しで良かったよ(*^^*)

おぅ! リクにもチョッカイだして💦

ストレッチまでしちゃってぇ~💦


ごめんねアンズ💦 もう仕事だよ(。>ω<。)


今日も1日ガマンしてねぇ~ヽ(;;)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する