rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ルイボスティ風呂。

アレルギーになってから、1週間に1度のペースでshampooをしているリク🐶

昨日はルイボスティ風呂にも、入れてみようと、準備しました(*^o^*)

ルイボスティは、やかんにお湯を煮だたせてから桶?に入れたので、なかなか冷めなくて、うちわで仰いで冷ましましたぁ~( ´艸`)


さぁ~! ぬるま湯になったので、リク投入っと思ったのに!

断固拒否~!! 無理やり入れてみたら、暴れちぎって、桶?が小さくなってルイボスティ半分以上さよなら~(^0^;)


なんてこったいσ(^_^;


仕方がないので、ルイボスティかけ流しで10分間頑張りましたぁ~(*^o^*)


その後に、薬用shampoo10分間放置。


お風呂に慣れさせないとダメですねぇ~💦


お風呂に上手に入ってるわんちゃんは、最初からしっかり浸かってくれたのですかねぇ~(*´∀`*)?


ルイボスティが大好きなタイヨウは、リクからルイボスティの香りがしたかな( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する