rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

まさかの。

ドッグランに行って来ました!

ルアーコーシングの練習をしようかと、今回はロープを持って行きました(*^o^*)


でも車の中から、クーちゃんが離さない~σ(^_^;

出して見ると、やっぱり隠れて噛んでる~(*^^*)

投げてみると~!

クーちゃんとアンズが取りに行ったよぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でもアンズはクーちゃんに取らせてあげて、帰って来ちゃった💦

何回投げても、食い付くのがクーちゃんだけ~(^0^;)


全然コーシングの練習にはならなかったけど、クーちゃんが珍しく楽しそうに走っていたので、まっ!良しとしますかぁ~( ´艸`)🎶


ちなみにタイヨウは、ランではボールしか興味ないみたく💦


家の中しか追い掛けません(^0^;)


これはきっと、コーシングも走らないかも知れないなぁ~(ΘvΘノ)💦

×

非ログインユーザーとして返信する