rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リクエスト。

雪でしたかったのがぁ~🎶


リクエストされていたぁ~🎶

イエ~イ(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

ワンコと一緒にソリ~🎶


ただ、雪用のソリは持っていなかったから、芝生用のソリでしてみましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


芝生用でも、バッチリ楽しめましたぁ~(≧∇≦*)🎶


昔は、ボードをソリにしたりしたのですが、さすがに危険なので、止めておきましたぁ~(*ゝω・*)ノ


雪用のソリなら、5ワンみんなで一緒に楽しめれたかもぉ~🎶


1番楽しんで居たのは、私だなぁ~(*´∀`*)ノ


な、顔のカンナでしたぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する