rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

3代目。

我が家のアレルギー対策。


パジャマ! もう限界になっちゃったので、3代目を作ってあげました!

もう熟睡しちゃっていたダイチャンを起こしたもんだから、顔が怖いのなんの(*ゝω・*)ノ

ダイチャンは、首下の辺りを掻きむしるので、首はピタッとジャストサイズに!

リクも首元を掻くので長目に!

でもリクは、耳の周りが1番ボロボロになっているので、顔だけ出る様にしたかったなぁ~( ´艸`)


頑張ったパジャマ。

ダイチャン首ばかり掻くので、直ぐにこんな感じになっちゃいそうです(>_<)ゞ


4代目も、作って置いた方がいいのかなぁ~(^0^;)

×

非ログインユーザーとして返信する