rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

今だ!!

無事に成人式が終わり、やっと休みだぁ~!


って思ったら、天気予報が雨や雪予報になってるぅ~ヽ(;;)ノトホホ


それでも少しの晴れ間をみて、常願寺川をお散歩して来ましたぁ~🎶

嬉しいねぇ~🎶

暖かいから上着要らずだったのですが、風が凄すぎて、皆物凄く足早ですぅ~( ´艸`)

立山連峰も上はガスが掛かってる。

でも、雪があまりないねぇ。


今週北陸3県も、猛吹雪の所がありますって、ミヤネヤでホウライさんが言われていましたから、山では降るのかなぁ。


市内は明日降っても5㎝って事なので、まだ楽勝だね!


魔の2月! どうなるかなぁ~!


昨日のデザート( ´艸`) このプリン美味しいのですよぉ~ヾ(≧∇≦)❤


北海道のなのですが、牛乳が濃くて最高です(*´∀`*)ノ

今年はウマウマな1年だなぁ~(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する