rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

友達に誘われて~!

昨日は、富山市民球場アルペンスタジアムで


北海道日本ハムファイターズ vs. 東北楽天ゴールデンイーグルス


の、試合を見に行って来ましたヾ(≧∇≦)🎶


友達が、きっと生の大谷君を見られるのは、最後だから絶対に行きたい!


っと( ´艸`)。 


このみんなの、置いて行くの? って顔~(^0^;)


ごめんなさいねぇ~💦💦


そして、仕事をちょこっと早めて終わり、行って来ましたぁ~🎶

やっぱり、楽天強いな~❗

オコエ君が打ったら、次々とチャンスを逃さないねぇ~❗

打て~❗ 大谷~❗❗

打て~❗ 中田~❗❗


呼びすてで、ごめんなさい😁💦

なかなかヒットが出なくて、こうなっちゃいましたぁ~💦💦


でも大谷君は、9回でようやくヒットを打ってみんな大興奮( ´艸`)。


残念ながら、チャンスが続かず負けちゃいましたが、ヒットを打ってくれて楽しめましたぁ~🎶


私は、今まで観戦したチームの、帽子コレクションをしていますので❗


ちゃんと買いましたよぉ~❗❗

日ハムの帽子は、お洒落だからか高かったぁ~(*^^*)


これで勝ってくれたら、もっと楽しかったのだけどなぁ~😁🎶⤴

×

非ログインユーザーとして返信する