rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

マッタリの中におもちゃ3つ。

昨日も涼しい日でしたねぇ~🎶


もうお昼に2階に居ても、汗が出て来ないです(*^^*)


だからかなぁ~。 食後のマッタリ時間に、遊びたい病のタイヨウ。

昨日は、3つもおもちゃを抱えて待機していましたねぇ~( ´艸`)。


リクも~。

必死でアピール(*^o^*)

それをじっと見つめるアンズ。


食後は遊ばないから、諦めて寝ようね!

う~ん。 諦め切れない~(ΘvΘノ)

みんなちゃんと、寝てるから、リクも少し寝ようねぇ~(*´∀`*)ノ


今日は、お昼から停電なのですよぉ~!

仕事が出来ないから、半休です。


雨さえ降らなければ、ランへ行けたのにねぇ~(*^^*)


お家でマッタリしなきゃねぇ~(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する