rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お盆休み~🎶

今年はお盆休みを、12日から頂いちゃいましたぁ~(*ゝω・*)ノ🎶


土曜日を、休むのが殆どないので何だかウキウキです~(*^o^*)🎶


アンズBARNEYSヾ(o´∀`o)ノ


昨日はリク! ワクチン接種して来ましたぁ~❗


体重3.1㎏ ん? ちょこっと痩せていましたぁ~🐶✨


あんなに食べているのに痩せているのは❗


きっと無添加のフードに変えたら、便通最高だからですかねぇ(●^o^●)


ちなみに❗ 最近毛が柔らかくなって来ました✨


ハリネズミの様な、触ると固い毛だったのですが、最近はふんわり感が増して、触ると気持ち良くなって来ましたぁ~✨


フードって、凄いですね❗❗


ただ、まだ皮膚は良くならず(o;ω;o) 獣医さんに、お薬を勧められて帰って来たので、アレルギーにも効果が現れるといいなぁ~☆彡


ここまでは、一昨日の写真なのですが.(*^^*)


昨日わぁ~❗

タイヨウとリクが、カンナのジャーキーを狙う~❗  


でしたぁ~(*ゝω・*)ノ🎶


ちなみに、私はコストコのオデザ( ´艸`)

またまたマンゴーたっぷりで美味しかったです~🎶


コストコ内が寒くて、外で食べようと出て来たら、休憩スペースが無くなっていましたぁ~(o;ω;o)


最近試食も無くなったし、コストコ変わって来ましたねぇ~❗


では、よいお盆休みを~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する