rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

Welcome~🎶

8月12日(土)~✨ スペシャルゲストを迎えて、富山を遊んで来ましたぁ~🎶


昨日は、生憎の天気で、お昼からは晴れマークだったのに・・・。


計画は立てていたのですが、順番を変更して、まず始めに立山町にある、ドックカフェ🎶


わんちゃんの広場に行って来ましたぁ~🎶


スペシャルゲストわぁ~✨

わかるかなぁ~💦 正面を向いてないから、わかりずらいですよねぇ~💦💦


静岡県から、ヴェスパちゃんが、遠い遠い富山まで遊びに、来てくれましたぁ~✨


順番が、逆になりますが💦

こちらのわんちゃんの広場は、敷地面積1000坪で、カフェとランがあります~🎶


お邪魔しまぁ~す(*^o^*)

カフェは、マナーベルト・オムツ着用のエリアと、しなくても大丈夫なエリアがありまして、私達はしなくても大丈夫なエリアに行きましたぁ~(*ゝω・*)ノ🎶

ママさんが、お水を入れてくれている間、ずっと離れないヴェスパちゃん( ´艸`)💕


ちゃんとエリアに柵がしてあり、向こうに行けなくなっています(●^o^●)


だけどイタグレには、あんまり役をしない高さかもぉ~★☆(*´з`*)☆★


カフェでは、パスタとカレーとスムージーとぉ~🎶


って、頼んだのですが(*^^*) 写真はありませぇ~ん(^0^;)


ヴェスパちゃんのブログで、見てくださぁ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして、何とか集合写真~✨

帰り際に、被り物を発見したから、ちょこっとだけ( ´艸`)

タイヨウ蛙(*ゝω・*)ノ

ダイチャンクワックワァ~🎶

リクフラワー~(*^o^*)🎶


クーラーが効いていて、ゆっくり話も出来て楽しかったなぁ~🎶


初めて行ったのですが、また行きたくなる所でしたぁ~🎶


さぁ~❗ 次は~❗❗ 富山を代表する場所に行きますよぉ~🎶


明日に続きまぁ~す(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する