rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カフェへ~🎶

プール遊び~🎶 今回は我が家、入るのを止めておきましたぁ~(>_<)ゞ


リクのアレルギーの状態がイマイチですので、治ったらジャブジャブ入らせたいなぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


暑い日だったから、みんな気持ち良かっただろうなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎶


おやつ待ちの子~🎶


やっぱり我が家は、まだ行く事が出来ない子達~(^0^;)

早く心を許せる様になればいいなぁ~(>_<)ゞ


そうこうしていると、もうお昼~🎶


今年もみんなでかき氷を食べましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

頼んでから、なかなか出て来なかったので、アンズババが聞いて来ると!


なぜか氷がいっぱい入った水が来ました∑(OωO; )


え~!? 何でや? って、思ったら!


何のこっちゃ無い! 富山弁で氷水は、まだですか?


っと、聞いたらしい(;^_^A


そりゃ氷がいっぱい入った水が来るハズだわぁ~(^0^;)


ここは静岡県ですよぉ~!


ワンコ用のかき氷も、ちゃんと頼みましたぁ~🎶

去年のかき氷の方が美味しそうだったかもぉ~💦💦

なので、去年はあっという間にペロリと食べ終わってたのに、なかなか無くならない~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノう~ん。


竹ちゃんニコニコに、いい顔で見つめてくれていたので(●^o^●)


余り物で、大変申し訳なかったのですが💦💦


協力して貰っちゃいましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶

ゾロ君も、食べたかったかなぁ?


テへ(*ゝω・*)ノ🎶


竹ちゃん本当に、カワイかったぁ~🐶💕


何でもあげたくなっちゃうよぉ~ヾ(≧∇≦)💕


あ~!! あのカワイイ顔を写しておけば良かったぁ~!!


みんな虜にされちゃいますよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ💕


そして、長くなっちゃったので、またまた明日に続きます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


よろしくお願いしまぁ~す☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する