rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コテージで秒殺( ´艸`)

さぁ~! 我が家のグタグタな集合写真も撮り~(*ゝω・*)ノ🎶

またまたランで少し遊んでいたら、雨がパラついて来ちゃったので💦💦


解散となりましたぁ💨💨💨


みなさんから、沢山のお土産を頂いちゃって!

今回お逢いできなかった(T-T) ペコちゃんママさんからも頂いちゃって(。>ω<。)


本当にありがとうございましたぁ~★


私も準備していたのですが(>_<)ゞ


渡せずすみません~💦💦 次回には必ず~!!


そして、我が家はお泊まりでしたので、コテージへ~🎶

部屋に入ったら、リクフラワーボーイ!


しかも何故かバッグの紐を被ってる(^0^;)


移動したら、この笑顔( ´艸`)🎶


アンズはバッグをソファーかと~(*ゝω・*)ノ

カンナもコストコ毛布でグッタリ~(ΘvΘノ)

ん? みんなもグッタリ~∑(OωO; )

秒殺だねぇ~!


イタグレ一家のひとまとまり。


我が家は毎回お布団持って行くので、グッスリです~(●^o^●)


ただ! 私は暑くて眠られない~(ΦωΦ)


し、少しの物音でみんなすぐ吠えちゃう(^0^;)


今回も満室で、お風呂が2人で30分入浴~💦


そして朝方かなりの寒さ(T-T)

クーラー付いてたら嬉しかったねぇ~(〃ω〃)


お泊まりは、メリーちゃん家とつくちゃん家と我が家。


朝食でご挨拶をしたら、高速が混み合うかも知れないので、早々に解散しましたぁ~!


楽しいオフ会を誘って頂き、ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)🎶


富士山も間近に見れたし❗


近道知れたし~( ´艸`)🎶❗


また来年も楽しみです(*´∀`*)ノ🎶


ありがとうございましたぁ~✨

×

非ログインユーザーとして返信する