rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

どうやってぇ~!?

昨日は、朝から滝の様な雨と雷で、真っ暗でしたぁ~(ΘvΘノ)


みなさんは、大丈夫でしたでしょうかぁ?


何とも無い事を、願うばかりです💦💦



朝のダイチャン。

そっくり過ぎて、幽体離脱~! かと思っちゃいましたよぉ~ヾ(≧∇≦)🎶


そして! 私は証拠写真を写せました!

アンズの危険行為!!


どうやって登ったんだよ!? ビックリでしたぁ~(>_<)ゞ


イタグレは、骨折しやすいし、アンズが1番骨細なので、焦っちゃいましたぁ~(>o<)!



もう2度と登らないでよぉ~!!


どんだけ身軽なのかと思っちゃいますよぉ~(o;ω;o)トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する