rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初めてのルアーコーシング大会にlet's go~!

富山は雨~! だけれど、中止のお知らせが無かったので、滋賀県にlet's go~🎶

前回は2カ所サービスエリアのランに立ち寄れたのですが、今回は徳光が雨で断念💦💦


なので、尼御前のランでオシッコタイム🐶🎶

ここでも気が付いたのですが、アンズはどうやら高い所が好きみたいですね(*^^*)

1番大きくて高い石の上で眺めていましたよぉ~🎶


そして、写真は無いのですが、この後に2ワンのイタグレちゃんが来られましたぁ~🐶🎶


でもよく見ると、小矢部のランで一緒に遊んだ、去年の秋の海おさにもいらしてた!


名前が~💦💦 出て来ない~(o;ω;o)


私のブログにも何度か出て下さっているのに(>_<)ゞ


ごめんなさい💦💦 


行き先は違っていたのに、こんな所でお会い出来るなんて、ビックリしました(*^o^*)🎶


何だか不思議な縁を感じましたぁ~🎶


もう1ワンの子も、富山の子だよっと、初めましてでしたが、何だかとっても嬉しかったですぅ~🎶


今回は、ほとんど写真を写せなかったのですが💦💦


長くなっちゃうので、明日に続きまぁ~すヾ(≧∇≦)


よろしくお願いします~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する