rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お試しフード。

最近、リクの肌荒れが酷すぎて、1日中カリカリ~カリカリ~っと、かいていました。


元々アレルギーで、肌は弱いのですが、毛玉が出来るほど毛も脱けて💦


病院に行って薬を貰い、フードを変えたら良くならないですかね?


って、聞いてみましたら!


リクの様に、内側の肌が荒れている子は、フードを変えて良くなる可能性があるそうで!


病院からお試しフードを貰って来ました。

みんな興味津々( ´艸`)


ただ、このフードは、便秘になっちゃう子もいるそうです。


リクの食いつきは悪く無かったのですが、カンナが食べにくかったみたくて駄目だったのと、やっぱり無添加のフードにしたい!

って、思ったので、犬猫自然食本舗さんの、お試しフードを頼んでみました!


届いてビックリ! 手書きでみんなの名前が書いてあり、手紙も書いてあり、食べ方が分からなかったり、気になる事がありました、お電話下さいっと!

ダイチャン、隣で恐縮です!って、言ってるの?

お試しフードに、スプレーのお試しまで✨

こんなに沢山のお試しで、500円~! 凄いなぁ~! 

イタグレ~ズは、香りがしたのか、まぁ大興奮!


ちなみにリクは~。

上から覗くだけぇ~( ´艸`)。 みんなに圧倒されたかな?


今日は小麦フリーの雑穀フードをダイチャンとリクに、カンナとタイヨウにはまぐろのフードをあげてみました。

まぐろのフードは、開けた時の香りが物凄いまぐろそのもので、総合栄養食です。

まぁ、凄い食いつきで、お座りでチョロっとフライングまでしていました。

雑穀フードは、あまり香りが分からなかったのですが、これまた秒殺で食べきりました。


かなり良いなぁ~!


でも、我が家は米ぬかを配合されたチキン味のフードのにしたかったので、これはアンズが来た時にみんなで味見をしてもらいたくて、最後に取ってあります!


国産無添加自然食のミンシアさん。 石川県でお隣だし、富山の加工食も使われているので、もう定期購入しようかなぁ。


もう一つ違うお店のお試しを頼んではいるのですが、そこは高くて、多頭飼いの我が家には、全く手が出ません💦💦


でも、どんなのか見てみたかったので、頼んでみました!


同じ日に頼んだのですが、さすがお隣の県のお試しは早く届いたなぁ~!


いつ届くかなぁ~!


無着色・無香料・ノンオイルコーティング・保存料不使用・原材料100%開示!


の、ミンシアさん、みなさんもぜひお試しくださぁ~い!

×

非ログインユーザーとして返信する