rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

これが正解?

今週のタイヨウは、どんなもんかなぁ~( ´艸`)🎶


っと、いつものランに行って来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


はい~🎶 今回のタイヨウは、絶好調でぇ~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


一つも気になる場所無し~🎶


この1週間で、ランが少し様変わりしていましたぁ~(*´∀`*)ノ

芝生増殖中? そして、倉庫?が新型に~🎶


そうこうしていると、プードルちゃんも、遊びに来ましたぁ~🎶


我が家は激しいので、イタグレだけお縄にぃ~❗


その間、リクは離れてボール遊び~🎶

そんなリクが、楽しそうに見えたのか、そぉ~っと近付いて来ちゃったプードルちゃん💦


止めてくれぇ~! 


やっぱり見事にリクが吠え、イタグレ一家も一斉に吠える∑(OωO; )💦


クーは上手に遊べる子だけど、我が家はダメだから、みんなリード付けてるしリクを近付け無いようにしてたのにぃ~💦


飼い主さん、ヤバイって思ったのでしょうねぇ~!


早々にもう一つのランに行っちゃいました(ΘvΘノ)


大人しいお洒落な良い子ちゃんだったのにねぇ~💦


ごめんなさいねぇ~💦


ちなみに、プードルちゃんが入って来てから、イタグレ一家はずうっとハーフチョークの合図と言葉で特訓です。


吠える手前の、ヴ~っと言っちゃっても合図で引っ張る、そして吠えるなと言う。


ただ、この特訓をずっとしていると首がかなり内出血だらけになっちゃうんですよね。


吠えなくなって欲しいけど、こんなに傷だらけになるまで特訓をして、だけど近付いて欲しくなくてまた吠えちゃう…そしてまた…。


本当にこんなのでいいのかな?


我が家は、他の子と仲良く遊べない…。


それなら、ランに行かず我が家だけで楽しく遊んだ方がいいのかなぁ~?


首に出来た内出血を見る度に、考えちゃうんです。


のんびり自然を感じる程度にした方がいいのかなぁ?


でも、やっぱり思いっきりボール遊びをするタイヨウとアンズにリクにクーのいい顔を見たいから!


どうにか吠えなく特訓するしかないかぁ~!


我が家に合う特訓方は、本当にこれが正解なのかなぁ~(>_<)ゞ


ダイチャン…。 吠えないでぇ~(。>ω<。)!


いつも心の中で叫んでるよ(o;ω;o)

×

非ログインユーザーとして返信する