rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC5thAnniversary39杯へレッツゴー。

4月21日はKLCC5thAnniversary!へ行ってきました〜💨💨💨


今回は仕事終わりが遅く💦19時にようやく高速乗れた🥲


いつもの社PAに着いたのは1時回ってたよ💦


みんなをおしっこさせて、寝る準備終わった頃には2時💦4時半起床だから、過酷な大会になりそうだ〜😂


それでも浅から元気なみんな😁

この時は晴れてたけど☔予報だからどうなるかな~🫣


って!ジャーン!晴れてる間にタープ建てれたよ~🙌

と!お気づきな方がいらっしゃると思いますが😁


今回は何と! カンナ11歳にして大会初デビュー😆

なぜならシニアカテゴリーが出来たから〜♬


カンナはこれが最初で最後かも知れませんが😜

ダイちゃんと一緒にみんなでエントリーしたよ~♬

シニアは速い子が優勝のレース!

6歳以下は

G1〜3.299 

G2 3.300〜3.599 

G3 3.600〜3.899 

G4 3.900〜4.299 

G5 4.300〜4.599 

G6 4.600以上とタイムで分かれてます。

この分かれているタイムで、1番最速タイムの子が1位となります。


我が家はがーくん以外みんなガチンコレース!


リクのカテゴリーは4頭だけど、みんな速い子ばかりだよ~😂

☔がどうなるかで変わって来るかもだね~!


タイヨウもかなり頑張らないと難しいな~💦


カンナ・ダイちゃん・アンズは、楽しくゴール出来たらオッケー👌


がーくんは、目指せ、3.900かな~😁


長くなるので続きま〜す🙌

×

非ログインユーザーとして返信する