rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

もう一つお試し届きましたぁ~!

もう一つのお試しフードも、昨日届きましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶

このフードは、皮膚サポート用で、医師が開発したフードです!

やっぱり、リクは興味が無いみたく(^0^;)

こんな感じです(ΘvΘノ)


そして! 夜に肌荒れしているダイチャンとリクに試してみました!

お気付きになられましたぁ? 間違えて、ダイチャンとリクのフードを逆にしちゃってます(;^_^A

食べる前に気付いて良かったですぅ!

カンナは無添加のレトルドご飯さくら鍋。

タイヨウは、レトルドフードチキンです。

ちなみに、ダイチャンとリクにも少しおすそ分けです( ´艸`)🎶


お昼には、カンナとリクにレトルドフード。

とにかく、本当に香りが良いのです🎶

美味しそうな香りで、食いつき最高ですよぉ~!


いつもは、みんなちゃんとご飯待てるのに、ガマン出来なくてフライングしちゃっていましたぁ~!


しかも、ダイチャンとリクは、レトルドフードから先に食べちゃって! 


どんだけ美味しいんですかねぇ~( ´艸`)


皮膚サポートのフードは、やっぱりいつものフードの匂いでした。


添加物も入っていて、我が家にはやっぱり無添加の方が合っているのかなぁ(。>ω<。)


アンズにも試してみなきゃぁ~!


カンナは無添加のレトルドに夢中だね!

×

非ログインユーザーとして返信する