rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UV生地も完成~★

UV生地のTシャツも、完成しましたぁ~ヾ(≧∇≦)✨

メンズは深い色の生地で、レディースは淡い色にしましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶

リクのネームだけ、失敗しちゃったぁ~(*^^*)

リクごめんねぇ~💦💦

クーちゃんも良い感じだよぉ~🎶

皆が見つめているのわぁ~( ´艸`)🎶

ムネ肉のジャーキーでしたぁ~(ΘvΘノ)


クーちゃんの、防蚊生地のも、着せてみました(●^o^●)


後2枚づつ作ろうかなぁ~(*´∀`*)ノ🎶

生地が無くなるまで、頑張るぞぉ~❗


Tシャツばかりだと、面白く無いかなぁ?


でも、1番上手に作れるのがTシャツだから、許してねぇ~(*ゝω・*)ノ🎶


スカートも❗ またチャレンジしてみようかなぁ~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する