rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

世界一綺麗な景色のスタバ?

昨日は久し振りに、環水公園に行って来ましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶

この公園は広いし橋もあるし、アンズの足は、大丈夫かなぁ?


って、思ったのですがぁ~!

チワワ君に早速吠えようと構えていたので、全然大丈夫だなぁ~っと( ´艸`)🎶

さっ! 気を取り直して参ります!!

橋の向こうに見える建物は、今年オープンした美術館なのですが、屋上で子供が遊べる様になっていて、たいめいけんも初進出していらっしゃいましたぁ~ヾ(≧∇≦)


行きたかったですが! 車で待たせられる程の気候ではなかったので、今回はスルーしましたぁ~! 


噴水が涼しげぇ~🎶

でも、我が家のみんなはかなりの拒否~!!


そうだよねぇ~(ΘvΘノ)


そして、環水公園には、世界一景色の綺麗なスタバがあります~🎶

ちょっと遠すぎて分かりずらいのですが、右の黒い建物です(*^^*)

ここのスタバにも、リードフックがありましたぁ~!

富山はワンコに優しくない町だから、無いと思っていましたぁ~(^0^;)


ごめんなさい~💦💦


そして、1番景色の良いテラスはもう満席で、残念ながら我が家はベンチで一服~(ΘvΘノ)

でも、ここからの眺めもなかなかでしょ( ´艸`)🎶

リクの、目線~🎶

ダイチャンの人間ウォッチング~( ´艸`)🎶

カンナの~…。 いやいやぁ~! 

私の目線かなぁ~(*^^*)


あんまり景色の綺麗な感じが伝わらなかったかなぁ~(;^_^A


今度は良い席をgetして、リベンジしなきゃダメですねぇ~(*ゝω・*)ノ


沢山歩いてお昼を食べたら、タイヨウアンズの上で寝ちゃったねぇ~(*^^*)


これは重そうな…。


でも、アンズ全然起こらないで、じっと耐えてくれてたんだぁ~🎶


優しいお姉ちゃんでしょ! 僕がカワイイからかなぁ~(*ゝω・*)ノ


なぁ~んちゃってぇ~ヾ(≧∇≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する