rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

元気100倍!

昨日は、アンズの心配をして頂き、ありがとうございます(>_<)ゞ

仕事に行くまでは、こんなに辛そうな感じだったのに~!


朝一に病院で注射をして貰って、帰って来ましたらかなり効いたみたく、お昼にはジャンプジャンプで、ジャーキーも取り合う位の激しさに戻っちゃいましたぁ~(ΘvΘノ)💦


アンズは、こうでなくっちゃぁ~(*´∀`*)ノ🎶


結果右足を負傷してはいるので、薬を1週間は飲まないといけませんが、一先ず安心しましたぁ~✨


お騒がせしましたぁ~(>_<)ゞ


そして、みんなジャーキー齧りつき~★☆(*´з`*)☆★

こうして見ますと、やっぱりアンズだけ隠れる習性があるみたいですね(*^^*)


ここは食卓テーブルの下なので、負傷無しでしたが、ローテーブルの下に隠れる時は、注意して見ておかなきゃって、思いましたぁ~!


早く治して、ルアーコーシングの練習会と本番にのぞまなきゃぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


念願の~🎶 なので、楽しみです~🎶


ありがとうございましたぁ(*^o^*)✨

×

非ログインユーザーとして返信する