rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

もう夏みたいだね!

海おさから1週間! ダイちゃんだけお尻に日焼けをして皮むけちゃったぁ~(*ノωノ)


ちょっと分かりにくいのですが(;^ω^)! ダイちゃんだけ毛が薄いから皮がむけちゃったんだねぇ~( *´艸`)。 ドンマイ!!


それにしても! 昨日は暑かったですねぇ~!
富山は33.3℃だったそうです! 名古屋は35℃でしたっけぇ~?


一気に夏が来ちゃった感じですよねぇ~💦


店は2階にキッチンとリビングがあるので、あっつかったですぅ~(*´Д`)!
そんな中、クーちゃんタイヨウとワンプロ~🎶

そんなワンプロを、冷めた目で見ているリク・・・。

リクは、ボール待ちをしているんだよねぇ~( *´艸`)。


そして、目の前で激しいワンプロをしているのに・・・。

全く気にせず寝るみんな。 もう夏バテかぁ~?


今日も暑くなるみたいですので、家の中でも熱中症に気を付けないとねぇ~!!


でわぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する