rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雷⚡

5月31日~6月2日まで、富山では山王祭です🎶

我が家は近く、歩いて行ける距離なのですが💦


なんのせビビりな我が家は音がダメで、何回か行った事もあるのですが、酷く怯えてくじられる位にしがみつくので、今年は止めておきました。


でも、止めて正解でしたぁ~!


20時位から嵐の天気になり、風、雷、雨!

凄かったです💦 竜巻注意報まで出ていましたぁ~(。>ω<。)


あれ? カンナ…。 雷なってますよ?


怖くないの? メンズ達と来たら…(ΘvΘノ)

ん? っと異変を感じとり~。

タイヨウ大丈夫?

やっぱり、我が家のビビりナンバー1だねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


1番近くでブルブル震えていましたぁ~(^0^;)


そんな中、カンナわぁ~!

やっぱりビクともしてないねぇ~!


大したもんだわぁ~!


お昼はこんなに良い天気だったのにねぇ~!


アンズは大丈夫だったかなぁ(●´ω`●)。


いつも狭い所に隠れてじっとしているので、またどこかに隠れたかなぁ~(*^^*)


アンズは本当に上手に隠れるから、何かあっても安心だなぁ~。


女子は強いね( ´艸`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する