rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

何かが見えてるね?

昨日少しだけいつものランに遊びに行ったのですが!

最初に着くなりぐるぐる走っているみんな! いつもの事なのですが!


何故かこの日はタイヨウの様子がおかしかったんです(*ノωノ)!

リクはボールアピールをして来たので、いつもの様に遊ぶんですが! タイヨウはボールを取ろうとしないのです!(あのボール命のタイヨウが!!)


アンズがボールを噛んでいる所です☝


お陰でクーちゃんが楽しそうに遊んでいましたがぁ~(≧▽≦)!

そして、変な動きをしているタイヨウ。

低空姿勢で、この場所に怯えて! 気が気じゃない感じ? 追われている感じ?
様子がおかしかったので、もしかしてカンナの遺伝で癲癇の症状が出ちゃうのかなぁ~? って、心配してみるものの・・・。

怯えて走るタイヨウ。  からの~。

やっぱりボール遊びを楽しむタイヨウ。

でも、やっぱり様子がおかしいタイヨウは・・・。

普段はベンチになんて来ようともしないのに、昨日はカンナの様にここに居る事がしばしばありました。


この世の者ではない何かが見えたのですかねぇ~?


左側のランにだけは怯えて行こうとしなかったです💦


リクちゃんは、こんなに楽しそうに遊んでいたのにねぇ~( *´艸`)!



みんなと一緒にいれば、何ともなくなるかな( *´艸`)! 変なタイヨウ。


何だったのですかねぇ~?



×

非ログインユーザーとして返信する