rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

凄い2歳児★

やっと休みだぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


でも、やりたい事が山積みで、何処まで出来るかなぁ~(ΘvΘノ)。

明日はランにも行きたいけれど、天気予報では30度になっていたし、行けるかなぁ(*^^*)

1週間じっとしていたし、行きたいねぇ~(*ゝω・*)ノ🎶


そう❗ そう❗ 昨日、2歳の友達の子が、初めてカットをしたのですが✨


これがまた凄いのです✨


ママのカラーの合間にしようってなったので、一人で子供椅子にお座りして、襟そりも暴れる事無くさせてくれて✨(こちょがしいみたく暴れる子が多いのです)


しかも、カットの途中にママの再塗布をしたくて、「ママの後に小夏ちゃんで、そしてママしてまた小夏ちゃんしようねぇ」って言うと、「うん」 って言ってじっと待っていてくれて✨


1番驚いたのが、シャンプーも一人で出来たのですぅ~ヾ(≧∇≦)🎶


まだ2歳ですよぉ~❗❗


普通の2歳の子は、ママに抱っこしてもらいカットして、襟そりは大暴れ(。>A<。)


シャンプーなんて、滅相もございません。

なのに❗ 驚きましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶


ブローまで出来ちゃったもんねぇ~ヾ(≧∇≦)✨


終わった後は、ママのドライヤーも一緒に乾かしてくれて、楽しそうでしたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ


こんな2歳児初めてです(*^o^*)🎶


ちなみに、僕も2歳だけどなぁ~(。・∀・。)ノ


お昼にクーちゃんが遊びに来ました。 ご飯だけ食べてすぐに帰りましたが、リクは大喜びしてました( ´艸`)🎶


店番1人はやっぱり寂しいのかなぁ~(ΘvΘノ)

×

非ログインユーザーとして返信する